2015年8月25日火曜日

シャバの余裕1508

ぼや川より
祝辞では・古風な嫁の・ハズだった
・・・ははは・・・

先日の山陽新幹線から床下のカバーが外れ、車体に衝突して乗客1人が負傷した事故
走行試験で床下カバーを外し・取付
試験部門が作業
通常のマニュアル通りにヤらなかった・・・
凡ミスと言えば凡ミス・・・
なんかこうしたコトが増えてる?
個人の資質が・・・

これを防止⇒新たなマニュアル⇒マニュアルが増え続ける
⇒個人の裁量の余地が減る⇒考えないバカが増える
⇒想定外のコトが起こると対応できなくなる
今、人が育たなく・・・知識・技能でなく
アホが騒ぐ道徳でもなく
人間の厚み?多様な考え方をする余裕?
シャバに余裕が無いキツキツ
そういう空気

8/24
モロモロの物資を・・・
その前アメリカ・ロシアの衛星が*
非常にヤバかったんでGJ
アメリカもロシアも以前だったらこんなコトは・・・
おそらく世界的にヤバい社会に・・・
なんか、かの国・あの国みたいに・・・

デカ台風15号九州を北上日本海へ
そしてウラジオストック方面?
天津に行かなくてヨかった~
あそこに行ってたら
モロモロ海に・・・

今日は~
ファレノプシス ウィルソニー/Phalaenopsis wilsonii
久しぶり
実は今年は花芽はついたけど
花は・・・
5月~の乾燥で
そのせいか?
ハッパ
今までになく大きい・・・
たぶん
普通よりは、はるかに小さい
ワタスがヘタレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿