2014年8月16日土曜日

ちかん・えんざい

ぼや川
実っては・いるが誰も・手を出さず
・・・きつい?・・・

ちかん・・・
このやろう・・・なんですが
たま~に免罪
他人事でない気も
目に余る事例があるようなんで・・・
2009/12/10新宿駅
チカンに・たぶん・間違われ暴行された原田信助さん
警察を呼び新宿署で事情聴取
ど~も
暴行の被害者としての事情聴取でなく
チカンの加害者としての事情聴取
ただチカンされた女性の言った服と
信助さんの服が違う
チカンの事実はない
で・解放・・・
ただ、そのコトを信助さんには伝えず、もう一度、暴行の件で新宿署に来るように約束させる
新宿署を出た後、東西線早稲田駅のホームから飛び込み自殺?
その後
チカン被害者とされる女性の被害届・供述調書なし
信助さん本人の自白調書なし
2010/1/11
新宿警察署の黄海(きうみ)副署長と遺族とが面談
・信助さんが痴漢をしたとは特定できない
・「駅員に取り囲まれている」?と信助さんから110番通報があった
・現場がはっきり映った監視カメラ映像はない?
・暴行事件については適切に取り計らう
の4点確認
で・なぜか死後49日の2010年1月29日
新宿警察署は信助さんを痴漢容疑(東京都迷惑防止条例違反)で検察庁へ書類送検(本人死亡のため不起訴)
・・・はあ?
暴行はドコいった?
チカンの被害届・供述調書・自白調書なしで書類送検・・・
よほどの自信?確証?・・・


なぜか信助さん
事件の時から自殺するまでの7時間
ICレコーダーに録音
聞いてみると・アレ?なんか・・・
それを基にアチコチ調べる
2011/4/26
信助さんの遺族が東京都を訴える
非公開の進行協議や弁論準備
未だ証人尋問がない?・・・
で・都はのらりくらりと、なかなか証拠を
1年以上たって信助さんが新宿駅構内からかけた110番通報の音声データを
110番通報の保存義務期間は1年
音声データはもうない?
でも都は保存
で・そのデータでは信助さん駅員の名前を言ってる
この時点で信助さんが駅員の名札にある名前を読んだ?

痴漢があった時の新宿駅構内の監視カメラのデータ
データはデジタルデータ
JR側が母親の尚美さんに提出した画像はVHSのビデオテープ
事件が起きていると思われる集団は映ってる
だけど110番通報をした時間とは違った時刻・・・
お役人様の得意技?
etc
これまでの事例からすると
国賠訴訟だとスグにで弁論が終わる場合は庶民が負けパターン
勝つかもしれない時は長期化・・・
ただ、長期化すれば訴訟費用は・・・お役人様による兵糧攻め?
・・・

今日は~
パキポディウム ブレビカウレ/Pachypodium brevicaule
ハッパがワサワサ
去年はコンナだった?
なんかウレしくて
パシャ
思いだせば
ラメレイが1冬でイった
このコより強いハズだったのに
???

0 件のコメント:

コメントを投稿