2014年8月25日月曜日

オール電化はサギ?

ぼや川より
冷蔵庫・何をとる為・開けたのか
・・・あほ~・・・

電気代が根上り・・・値上がり
北海道電力の説明会
で・「100万円を超える設備投資をしてオール電化にしたのに、料金の大幅値上げは詐欺みたいなものだ」
・・・
確かにオール電化がウルサかった頃はオール電化は割にア合ってた
ただ原子力発電が↓
石油・天然ガスの値段が↑
で電気代が↑
・・・
オール電化の行き過ぎた?宣伝はアった
けど・自分でジックリ考えれば・・・まるごと信じるキケンは・・・
今、LED照明・太陽光発電が・・・
ただ,、どっちもその品質で・・・
5年後・10年後の効率がかなり違う
LED照明なんか、思いっきり安くなったけど
安いのは安いなり・・・逆にイイものが手に入りづらい
太陽光パネルも、いいパネルをゲットするかどうかで・・・

今日は~
ニガナの?
5月ころ
メキシコ亀甲竜の鉢に出た
丸っちいハッパに元の方に切れ目
花が寸詰まり?
初めて見た
???

0 件のコメント:

コメントを投稿