2014年8月2日土曜日

寄生虫1408

ぼや川より
婚活は・イケメンとるか・玉の輿
・・・だ~ね~・・・

かの国では
笑顔で貧乏人の自転車に乗るより、浮気な金持ちのBMWに泣きながら乗るほうがまし
・・・
いずこも?
寄生虫根性丸出し・・・
ただ女性に不利な社会みたい
夫からのDVあたりまえ
なんで・・・仕方ない?
・・・
子供はお一人様⇒親は男がホしい⇒女性が少なく嫁不足
女性が働く⇒男性はイイ稼ぎ+高学歴じゃなきゃ⇒晩婚・非婚
住処は男の甲斐性なんで
”天価住宅”:天に届くほどお値段が高い家
”一生房奴”:一生ローンの奴隷
婚活・お見合いサイトがウハウハ
登録ユーザーが5千万人・米国のナスダックに上場したサイト運営会社も
・・・
2013/11中国共産党
30年以上続けた一人っ子政策の緩和を発表
少子高齢化対策をうち出し始めた
・・・
地球の寄生虫たる人は少ない方が・・・
そういう意味では、わが国は地球にやさしい
んだよね~

今日は~
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata無銘豆葉葉裏紫
フウランは実は7月初めっころからポツポツ開花
このコは3週間ほど前から
先シーズンは咲かなかった
隔年開花?
カキみてえ
カキよりヒドイ?
ただ花の数は少な
今年は全体に少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿