2014年8月17日日曜日

器?1408

ぼや川より
この世では・癒されること・アキラメた
・・・は~・・・

2014/8/13
福井県立病院(福井市)の村北和広院長
院長自身のフェイスブックへの投稿
「ちなみにエバラは焼き肉のタレです」
医師や感染症担当の看護師らによるエボラ出血熱対策チームを院内に立ち上げたと報告で
書いた
院長は投稿のコメント欄に
「ズボラは私ですね」
とも書き込み
15日に外部から不適切
院長が問題の文章を削除した
・・・
このくらい許容できない?
シャバの空気?
余裕の無さのがアブナイ
・・・
ワタスが不謹慎?

今日は~
ザミア プミラ/Zamia pumila
新しいハッパが
長さ20cmと33cm
ちなみに短い方が先に出てた
どちらもハッパが丸まっちい
古いハッパ(40cm以上ほか)より短いんで
やった~
もともと小さくツまった姿にしたかったんで
小さくしたい
新しいハッパが古いハッパと重なる
んで重なる古いハッパを切る
よく見ると芽がもう1つ
ふっふっふ












あと
ハッパの混んだトコに白いモノが
カビ?
乾かし気味のはず
???
カイガラムシ?
とりあえずブラシング
ただ産毛?が取れてしまうのが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿