2014年8月12日火曜日

けいき1408

ない袖を・引きちぎってく・俺の妻
・・・

アメリカのFRB(米連邦準備理事会)が秋に$を〆るっていうか余計なゼニは出さない・・・かな
ここんとこゼニ余り⇒株・債権・金・物など、ほぼ全部値がアがった

BIS(国際決済銀行)
どこも〆るのが遅れるとゼニがダブついてバルブ⇒バルブ崩壊

FRB
ゼニをイジるだけではムリ
経済システム?全体を見て監督・規制も考えて・・・
当分景気を見ながら・・・まだアブないんでユルめに・・・
〆すぎて景気が↓or〆るの遅くてバルブ
どっちかっていうとプチバルブでもイイ?
って感じ

日本銀行
FRBよりもユルユル
東北復興+原発事故・人気とりetc
借金体質から抜け出せない
一番コワい

なんか良くワカランお話・・・しょせん経済なんて?な部分が多い
だ~れもワカラン
後から解釈するだけ

今日は~
カラマツ?
先日、梅の下を見ると
あれ?
何これ
一番最初に思ったのは
チチブシロカネソウ
昔々、庭で飼ってた
生きてたか・・・
って・今の時期、地上部がアった?

次にカラマツのなんか?
何か入れたっけ?
シキンカラマツは飼ってたけど
全然違う
・・・
ワかんねえ

PS:2014/8/13
おそロシア
昨日
ウクライナ国境に45,000人の兵隊さんを
NATOは国境を超えると・・・
でも緊張緩和?という材料で欧米で株がアがった
・・・こんなもん

PS:2014/8/18
アメリカのファンドがヨーロッパからゼニを引き上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿