2014年8月24日日曜日

力の誘惑1408

ぼや川より
坊さんは・経読みながら・お布施読む
・・・ありがたや・・・

2014/8/22
イラク北東部ディヤラ州
イスラム教スンニ派のモスク(礼拝所)をシーア派民兵?が襲撃
65人が死亡
イラクと云えばシーア派のイスラム国の暴虐が目立つけど
・・・ヤられたらヤりかえす
・・・イスラムの復讐法?
ソレだとガキのケンカと同じ、エスカレートするだけ
・・・
ただイスラムだけじゃ・・・
ウクライナvsおそロシア
おそロシアの空気が”お国のタメ”・・・どっかも・・・
外に気がイってるんでロシアンマフィアがニンマリ?
・・・
ただヨーロッパ・アメリカetcから制裁
そのトバッチリ?
ロシアのマクドに閉鎖命令
・・・
さて東では石油etcがホしい
あの国・かの国vsわが国
かの国vsベトナム・フィリピンetc
海に出たい、かの国vsアメリカ
前にわが国もヤられたけど
アメリカ軍機に、かの国の戦闘機が
お近づき

元々、力を持つと使ってみたい・・・サガ
どう堪えるが・・・

ついでに、色々シャバの様子が変わる⇒コジつけて株・為替etcが↑↓
あの方たちは↑↓で・・・買ったり買わせたり・売ったり売らせたり
で儲ける・・・実際シャバがド~なるかド~でもいい
儲けりゃイイ

今日は~
ドルステニア フォエチダ/Dorstenia foetida
ちょっと前に入ったコ
他の多肉と同じく1/週で水やり
してた
ら・花が枯れて・・・
で・2/週の水やりに
したら花バンバン
ハッパが青々に展開・ワサワサ
同じコと思えない
はあ~、こうなのか
ただ水ヤりすぎもコワい


0 件のコメント:

コメントを投稿