2012年12月8日土曜日

ボヤ川より
イつドこで・落した妻の・羞恥心
・・・あ~・え~・・・

少し前の記事ですが・・・
韓国大統領府へ家宅捜索・拒否
アノ国では歴代大統領身辺での不正はアタリマエ~
カノ国での為政者の不正は日常チャハンジ
・・・
各所でイヤ・イヤの動きが
ベトナムでの結婚規制
歳の差16才・50歳以上の韓国男性との結婚禁止
嫌中の空気
香港人が中国人となったコトを・・・
中国人になったコトを誇れない58%
カナダが移民規定を改正
投資移民を縮小
技術移民規定を厳しく
国に残る・出る?
こことマトモなビジネスを望むコト自体が?

今イロイロな企業が痛いメみてるようですが
撤退もママならない
・・・
学習したトコは普通じゃアリエナイ条件付けて商売してるミタイ
ホシイとなったらどんな条件でもノム?・・・
あのアノ国のロケットとか・・・戦車とか・・・
あとドんなコトしても・・・ほしい
東レの最先端炭素繊維とか・・・

仕事で、お付き合いのある欧州の会社は、10年以上前に撤退
マネっこされるのがイヤだったミタイ
別んトコは、知らない間に回路設計変えられて不良続発

今日は~
朝ワリとアったか?
汲み置き水に氷がハってない
ただ、風がビュンビュンで、外で水切するとカワイコちゃんの体温?が下がる
・・・国産・準国産のコは外で水切
・・・南国生まれのコは玄関内で・・・
その内小雪が吹き付けてくる
手はカジカジ
と、マスデバリア ピンクガール/Masdevallia  Pink Girl
が満開・6つ全部のツボミが開いた
今回の最初の花は11月初めに咲いたけど
全部咲くのに1カ月
またせるワ・・・
すでに最初の花はシオ
消耗させたくないんで暫くしたら全部切る
しかし今年3回目の開花
律儀?なコ

0 件のコメント:

コメントを投稿