2012年12月23日日曜日

アベノミクス

ボヤ川より
ボーナスを・妻は平気で・使いきる
・・・ひとの苦労も知らんで・・・

以前から日銀の輪転機を回せ~・・・
は言ってたけど、アベさんとは違うから・・・
金を回せは市中に
使い方は市中・ワタスらが決める
アベさんのは金融緩和に公共事業+国債の日銀引き受け増
今でも・・・最近また増えちゃって・・・9月末で日本国債の11.1%・105兆円・・・カカアの体重じゃあるまいし
公共事業・国債の金の使い方は政治屋・お役人様が決める
 またヨ~でもないムダ金が⇒金の滞留・偏在
モラルの崩壊+格差の拡大
市井のアりえない犯罪・尼崎の角田美代子被告(故人・自殺しちゃったケド)とか
お役人様のチカンとか・・・別に、お役人だからシちゃイけないって訳じゃ・・・
あ・やっぱイけないケド
ナさけないコトが増えてく・・・
日本の再生とは真逆
魁より始めよ・って・・・
人って知識は増えるケド・進歩ってナイのね
そういや日本国債、9月末で9.1%・86兆円を海外が持つ
過去最高
今まで国内で大多数持ってたんで紙クズにならなかった・・・
これからは?・・・たぶん庶民がババを引く

今日は~
マスデバリア ナイト シェイド/Masdevallia Night Shade
前に件の雑貨屋から、お持ち帰りしたコ
しつこいケド¥380円
なから花が開いた
クリーム色の花びら+黄色のノド+黄色のヒゲ
なんかマスデバリア エンジェル フロスト/Masdevallia Angel Frostに似てる
あの花を少し大きくしたみたい
しかしエンジェル フロストとナイト シェイドって
ど~いう・ね~みんぐ?
名前だけ聞くと
花のイメ~ジ全然違うよね
PS:2012/12/29
当然ミズゴケ植え
フアン
ついでに
もう1種原種のマスデ
危なそう
コケに植え替えたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿