2012年12月31日月曜日

ボヤ川より
黒髪と・彼氏バッサリ・エコライフ
・・・あ~ウラやましい・・・

新政権は・・・口ばっか?
国をド~するかのマスタープランは?
経済は・・・過去の踏襲
新しい飯のネタを生み出すキが?
拉致にしても、今の政権の内に・・・
言うばっか・まともに考えてる?
カノ国とアノ国とは
経済だけは良くしたい
だけど他はダメよ・・・
そんなコト、ムコウも思っとる
震災は・・・たぶんナカラやって、あとは見捨てる?
自助努力etcが強調されて棄民がアたりまえに・・・
モロモロを考えると
ま・国を喰いツぶしてオワリ?
カノ国の先の見える人みたく
逃げるか・・・

今日は~
カサゴケ/Rhodobryum roseum
前回は冬に凍結・イっちゃいましたが
今回は保ちそう
すでにド真冬日を経験
それで、この姿なので大丈夫でしょう
ハッパ?も更新
少し小さく?
あと水やりは毎日から1/週に
毎日だと、この仕立てだと養分?が足りなさそう?
コケなんで基本無肥料
樹皮用土・コケからの微量の養分?で育ってる?
このママ何年持ち込めるか?
オオカサゴケとかコウヤマンネングサ
なんかもヤってみたい


3 件のコメント:

  1. 私は自民に投票しませんでしたが、言う事と言い、組閣と言いなんだかがっかりです。

    今年1年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ihatov1001さん
    食虫ネタとか食ネタとか
    面白い・美味しい記事を今年も期待してます~

    返信削除