2012年12月15日土曜日

明日は選挙

ボヤ川より
自分史は・ウソがキレイに・書いてある
・・・政治ヤ・お役人様?・・・

敦賀原子力発電所の2号機が廃炉・・・
持ち主の日本原子力発電+電力会社+国(国民)の損失は・・・
またLNGの輸入が増える
で、なんで作る前にストップが・・・
キッチリ調べてたら・・・一部からは活断層の指的も・・・
国も会社も作りたい⇒作っちゃえ
オイシイ思もしたいし~
結論ありき
そのツケを、これから払う
これを教訓に・・・なんね~んだよな~
10年・50年・100年先を見越して考えね~
震災復興も・・・
政治ヤにナらんとするヤツ、ミンナ言うけど・・・
具体的なマスタープラン出してるヤツ皆無
そのバカどもを選ばなきゃなんね~んだから・・・
ま、ウソは話がデカいほど・風呂敷が広いほど信じちゃう
って云うけど・・・国政なんざ、その典型?

今日は~
冬の中休み?
朝からヌクヌクク・水やり
1月以上水ヤってなんだビスマルキア
最後にヤったのイツ?
・・・もう少し乾かしたかったけど・・・
今日ヤれば3月まで水無だろうな~
ハッパに霧吹きバンバン
頭から水バンバン
時間を空けて
水バンバン
他のコも、お外で水ヤり・水切
風にアてる
マスデの花がいつまでも咲いてそうなんで
切り花に
2・3回くらいは楽しめそう
・・・まだツボミのコもいるし・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿