2012年12月1日土曜日

冬が来た

ボヤ川より
離婚して・雨の亭主に・晴れの妻
・・・みたい・・・
朝、外を見ると汲み置き水に氷がはってない 水やり日・・・
ただ、もう少し温かくなってから、と思い
かねてから要求のあった菜園ツブシ
・・・イロイロ事情が・・・
石組みをヤりなおしてると
ポツポツ雨⇒雪?⇒吹雪~
うっそ~?
天気予報は?・・・
大体やって撤収
水やりしなんで良かった~
ビジョビジョのヤツをアわてて取り込むのは大変だもんね~
で、画は西高東低?
手前は東・・・晴天、むこうは西・・・雪ブンブン

今日は~件の雑貨屋
これから寒く・てめ~んトコのネタが切れがち
なんで、これから件の雑貨屋ネタが・・・
とにかく、マスデ
まだ値札が付いてないないのを発見
5種入ってる
オレンジっぽいのが2種
基本白で先っちょが黄色のが2種
花ナシでコマいのが1種
ふ~ん・・・
参考までに
近くにいた店のお兄さんに
”幾ら?”
”全部¥380円”
・・・
”え!¥380円・・・”
東京ラン展より安い?ここのラン展ん時だって、こんなに安くはねえ
カタまっちゃった
・・・
え~3種ほどヨさげなのを物色
お迎え~
花が咲いたら順次ご紹介
・・・じつは1つ咲いてんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿