2012年12月17日月曜日

ボヤ川より
この子らに・任せられるか・生きてやる
・・・でもイつかは任せないと・・・

大方の予想通り・・・
衆議院選挙で自民党大勝

安倍総裁は公共事業を・・・
金をドっから?
また借金?
・・・
あと、これまで作られた橋・トンネル・道路・箱の補修が避けられない
こっちには?
新しいモノを作ると先々これらの補修が増える
アメリカみたく縮小を考えないとド~もならなく・・・
ど~すんのか?

今日は~
チャボトウジュロ/Chamaerops humilis L
10月に種が3つ発芽
同じ鉢に植えた
ビニール袋に入れて暖房のある部屋に置いといた
1つの、へその緒が長く伸びてノたうちまわってる
イジりたいけどガマンしてた
あの種だけでヨクこれだけ伸びる、と思ってた
コイツから最初のハッパが出るダロウと思ってた
ら・別んとこから芽が
・・・鉢の中がド~なってるのか?気になる
春までガマン

0 件のコメント:

コメントを投稿