2015年2月3日火曜日

領空侵犯1502

ぼや川より
タマにわと・距離を詰めたら・威嚇され
・・・くわばら・くわばら・・・

先日ホワイトハウスにドローン侵入・墜落
・・・
特に被害もなく
飛ばしてた人も特定・・・シークレットサービスの職員
遊んでたそうですが・・・
ドローン
アマゾンが配送に使うとか
遊びに・・・手軽・安くなった
調査・・・マジメなのも・・・
不真面目なのも・・・デバガメとか

数が多くなると衝突・・・管制しないと
不真面目なのは罰則も
墜落なんかで被害がでたら補償も
ドローンを特定するためID
etc
かなり、めんどう
ど~すんでしょう?

あと自分の家の上を飛ぶドローンがアった
領空侵犯だ・不審だ・気に喰わないetc
撃墜だ・・・
ってのは・・・
今でも飛行機・ヘリが家の土地の上を飛んでる
・・・地上権の及ぶ範囲?
その内
ぱ~そなる迎撃ミサイルシステムなんかアマゾンで・・・

今日は~
アジアンタム レニフォルメ/Adiantum reniforme
子分・・・
画は4月
コマい新芽が・・・
ここんとこ厳冬
最低気温-10℃いってる
冬日も
じっとしてると・・・足がしもやけ
春よ来い

PS:2015/2/10
え~
腹黒い方がドローンを使うと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿