2015年2月7日土曜日

ば~ちゃる・りある1502

ぼや川より
どうなった・夫を立てる・約束は
・・・そうだ・そうだ・・・

ISISに対する国会決議が・・・
なんか、もっとヤることアるだろ・・・
安部劇場・・・野党もなんか・・・
実際、自衛隊が出張ることになる?と
考えなきゃならないコトが山積み
なんかタブン言っただけ?
モットモらしいコトをグダグダやって終わり・・・なんて

最近、政治?とか、なんか軽い?小粒?上っ滑り?
フワフワと実態がナイ感じ
なんか、ば~ちゃる

イラク戦争で
パウエル統合参謀本部議長
大量の人員で力で圧倒・短期決戦・・・
ラムズフェルド国防長官
少数で、最新兵器を駆使して・・・
ラムズフェルド案でヤった
結果、短期でアメリカの勝・・・
なんだけど
その後グダグダ
戦術的には勝った・・・
けど少数でイラク全土・人心を掌握・できる訳もなく
・・・
アメリカが最近まともに勝った戦いって
第二次大戦の対日戦?
大量の人員と、気合の入った戦後の施策が・・・
それなりに力を入れないと勝ったことになんない
ま・ブッシュさんとしては
タニマチの期待に応えたい?
だけど戦に首までツかるのは・・・
で・一見、被害が少なそうな案でヤった
でも、今だその後遺症が・・・
ISISなんかモロ
たぶんISISの中にはアメリカの軍事訓練を受けた人も・・・
今、対ISIS戦のために、現地の人に軍事訓練
なんか・・・
パウエルさんは、過去の戦いを参考に考えていた・りある
ラムズフェルドさんは、頭の中で考えてた・ば~ちゃる
ってのは短絡すぎだけど

最近バーチャルリアルの狭間を考えちゃう

今日は~
チタノプシス カルカレア/Titanopsis calcarea
はい、ジョイフル本田から連れ帰ったコ
一番ハッパの多かったコ
これで十分面白いけど
色が変わらねえかな~

今日は割とアったか
水ヤり
小物多肉は3週間ぶり
大きい多肉は2週間ぶり
ドロステニア・ちびマルキアはヤらない

0 件のコメント:

コメントを投稿