2014年6月30日月曜日

荒ぶる、お天気1406

ぼや川より
レストラン・ナイフ飛ばして・ワイフ去る
・・・こ・こわ・・・

シャバが荒んでるせいか
お天気が荒れてる
コワいのは
今まで洪水、山崩れが無かったトコで災害が
人が、工場なんかが、道路・橋が、NETだって
いっそ防災にゼニかけるより
災害が予想されるトコには人の活動にカカわるモノは
作らない・作らせない・・・って
地震はしょうがない・・・と
あと
露天で農業ができなくなる?
野菜工場みたくすれば・・・
最初に金カカる
貴重なエネルギーを使う
貧乏人に買える、お値段になるのか?
そもそも下々に行き渡る量が採れるのか?
・・・
そもそもコブシよりデカい雹が降るようじゃ
コワくて外も歩けない

今日は~
デンドロビウム イプシロン/Dendorobium ypsilon
今、新しいハッパが開いてきた
春先?には芽がでてた
けど
芽の色がびみょ~
暗く、茶色っぽい
ちょうど画の→の先の色
凍死?
ビビって
とりあえず見なかったコトにしよう
・・・と
そのママにしてたら伸びてハッパが
切らなくてヨかった~
ま、元々ハッパなんかの色が赤っぽい?
って感じだったな
ところで思ってたよりデカく
こうなんだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿