2014年6月26日木曜日

借金のハテ1406

ぼや川より
忘れたい・約束妻は・忘れない
・・・あ”~・・・

アルゼンチンが借金踏み倒し?
アルゼンチン借金が返せない・・・借金まけてヨ
で2005年と2010年に3/4の借金棒引きで9割がたの貸主と話がついた
で、借金全部払えよ・・・っていう残りの貸主の一部
ニューヨーク連邦地方裁判所に訴える
で2012年に判決
借金減額に応じた者に支払うなら、借金減額に応じなかった者にも丸々払え
払ってもアルゼンチン国民は困らない
・・・どういう根拠?・・・
で、アルゼンチンがアメリカの最高裁判所へ訴えた
2014/6/16最高裁判所
ニューヨーク連邦地方裁判所の判決を支持
っていうかアルゼンチンの訴えを蹴った

ど~なるか
イロイロな見方があるようだけど
結局はナってみないとワからない
元々、返せない借金すんのが悪いんだけど
・・・
とりあえず今は
貸主は貸主同士の多数決に従う
っていう”集団行動条項”が契約書にアるんで
今回のようなコトは・・・ナイ?

そういや、わが国は自他共に認める借金大国
返すメドがあった時もあったのに
返さずに借金を重ねた
・・・
その方向を決めた政治屋さん、お役人様は・・・
どうよ
当時の政権を握ってたのは
・・・

今日は~
お庭より・・・?
洋種・園芸種のナンカ
ど~でもいいコ
カカアが導入
丈夫で確実に地歩を固めてく
はっきり言って・・・じゃま
引っこ抜きたいけど
・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ラムズイヤーでしょうか。葉がフカフカで触り心地良くありません?

    返信削除
  2. ど~も
    ググったら、ラムズイヤーでした
    たしかにモフモフで気持ちイイですが
    香草・ハーブにもなるんですね
    どんな香なんでしょう
    今度やってみよ

    返信削除