2014年6月12日木曜日

自分をアップ

ぼや川より
美しく・撮ってホしいと・ムリを言う
・・・フォトショップがあるさ・・・

フェイスブックetc
は自分で自分をサラしてるんでショウガナイ
けど自分や家族、友人なんかのタグ付写真をアップすると
NSAなんかの情報収集を助けてる
これがデキるのは
NSAだけじゃない、かの国のハッカー部隊とか
善からぬ輩とか
NSA自体もロクなもんじゃないけど

Exif情報にはデフォでイロイロはいってるし
・・・
そういや
2014/6/3
ドイツの連邦検察庁
NSAがメルケル首相の携帯電話を盗み聞きした件で捜査開始
だって
わが国は
・・・そんな根性ねえ
疑惑そのものが無い?
いや、盗み聞きされてるのはアタリマエの世界
・・・

今日は~
ストレリチア ユンケア/Strelitzia juncea
以前
ぶっといネッコを切って土を入れ替えたコ
少々不安だったけど
ハッパの先が枯れっぽ・・・くらい
ただ、さすがに鉢が小さい
土が少ない
で・一回り大きな鉢へ
ま、大きくなっても2mくらい?
だし

0 件のコメント:

コメントを投稿