2014年3月26日水曜日

移民事情1403

ぼや川より
黒い霧・我が家にもある・2つ3つ
・・・真っ暗・・・

スウェーデン
2008外国人法改正
史上最大規模の移民政策の改革
2010労働移民の自由化
最も先進的な移民政策
・・・
高齢化、人口減少化の傾向があるスウェーデン社会を支えるため
労働移民の受け入れを積極的に認め、活用する
現政権の支持基盤である経営者団体等が
必要とされる技能を持った人材が国内で不足している
・・・
なんか~最近~どっかで~聞いた~ような~
・・・
人がホしい人が
雇うよ・とすれば
労働許可が・・・ただし期間限定
世界中の人が雇える
・・・
で・スウェーデンで働けるよ・・・
って人に
ただし***くらい金がカカるよ
で・金を払ってスウェーデンへ
労働許可はアる
けど職がない・真っ黒な職場etc
労働許可の延長のタメ
キツい要求も呑まなければ・・・
さすがにコレはマズイと
2014/4より労働許可がでた後のチェックを
・・・
どこまで実効性がアるか?
・・・
さて、わが国では・・・
だいいち非正規・ニートとかアまってる
移民を・・・って方は
わが国の人が
ヤりたがらない・真っ黒条件な仕事をサセたいんじゃ?
みえみえ
ってか
福島では真っ黒な雇用?がされてるけど
・・・

今日は~
ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris ovatus?
2月ですが
ワラビが・・・って新芽
プチプチの効果?
今はかなり伸びてる

PS:2014/3/27
ユニクロのファーストリーディング
パートの半分を正社員に
ところがドっこい
正社員の半分近くが入社3年のうちに辞めてる
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿