2014年3月21日金曜日

IE11

ぼや川より
いつの間に・嫁いだ娘・家にいる
・・・子も連れてこい・・・

先日、頻繁にでてくるアップデートの催促に負けて
IE10⇒IE11に
したら
IE11・・・うぜ~
どうもIE11に対応してないサイトが・・・
・・・
非常に不快
しかたないので
IE11⇒IE10
ググって斜め読み
うろ覚えでヤると
・・・???
やっぱキッチリとヤんないと
で・ダウングレードできたハズ
なんだけど
タスクバーに
IE10が・・・ない
スタートメニューにも
・・・
インストールされた更新プログラム
にはアる
タスクバーに入れるのが・・・?
ど~やったっけ?
おぼろげな記憶をタドり・・・
プログラム ファイル⇒IEフォルダ⇒IE.exe
をタスクバーに表示
でけた
・・・
でも、Internet Explorer 10 の新しいゼロデイ脆弱性の悪用云々
なんなんだ~

実はIEを落とした時
ググる為に勝手にインスロールされたChrome使ってみた
なんかサクサク・・・ヨさげ
ついでにコイツも使えるように”お気に入”りをIEから移植
コっちでいいサイトはコっちを使うか
・・・

今日は~
マスデバリア エンジェル フロスト/Masdevallia Angel Fros
また
先週、さいごのツボミ開花
いつまで保つ?
でも12月から咲きはじめ今3月末
都合4か月間咲いてた
こういうモン?
ついでにマスデバリア ピンクガール
ハっぱの黒点がキになる
なに?
薬かな~
でもマチガエルと
菌?ウィルス?
で・作落ち覚悟でヤバそうなハっぱを切る
したらハっぱ4枚しか残ってない
しばらく花はオアズケ

0 件のコメント:

コメントを投稿