2014年3月3日月曜日

ビットコイン140303

ぼや川より
ヘソクリの・無事確かめる・妻の留守
・・・ホっと一息・・・

ビットコイン
盗まれないようにプリントアウト
は?・・・
え~と
紙にプリント・USBでバックアップ
しだした・・・
って
今まで取引所に預け?っぱなし?
っていうかデータを保持してなんだ
ってこと?
意味不明
なんかノ~天気な方々が使っていたみたい
あほ~
これで損した云々なんて
まして訴訟を起こす
・・・
先日に分んなかったコトが分った気がす
つまり取引所にデータを置きっぱなし
だった・みたい
・・・
あらゆる国・機関なんかの規制・操作etc
から自由?な通貨
真に、その時の物・サービスの、お値段を決める通貨
持ち運ぶ必要がない何時でもドコでも使える通貨
と云う高い?理想?を求めるビットコイン信者
からするとツブれるヤツはツブれろ
・・・・
だと思う
・・・
どうせ
表に出せない金
ヤバいブツを買うため
山師が一儲けを狙ってた
etc
が大半
なんで、ど~でもイイ
そういう意味で
今の、わが国の
あれは通貨か?
というポジションは
マトモ・・・だと
その内なんかの
圧力
規制=権益・・・一儲けできるかも
で、国が出張る・・・かも

あと
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長
「ビットコインの監督や規制をする権限は全くない」
ただ
「どのような法的枠組みが適切かについて議会が質問するのは当然だろう」
・・・
これもマトモ

ビットコインが面白い?
動きをするんでラベルを付けた
仮想通貨

今日は~
ハコネシダ/Adiantum monochlamys
暖房のあるトコのコ
新芽
ただ、あの鮮やかな赤じゃない
ちょっと冴えないオレンジ?褐色?
つまんない



0 件のコメント:

コメントを投稿