2013年12月26日木曜日

ビットコイン1312

ぼや川より
満ち足りぬ・欲を抱えて・まだ生きる
・・・なかなか解脱できねえ・・・

ビットコイン
かの国で当局が横槍
元での入金?を停止
で・確か1/2位に下落

無?からビットコインを生み出すマイニング(採掘)
がハンパなく難しくなり
巨大システムを駆使しないと・・・
それだけの金を持つ人でないとムリに

ネット上でやり取り
当然カスめとる輩が・・・
ビットコインを盗む方法
実際の金にするのはメンドウ
でもビットコインとして使う分には・・・

ついでに
テレビでビットコインのQRコードを映したら
さっそく盗まれ・・・

なんかなー

今日は~
以前見つけたソテツの?
近くに行ったんで
前から冬越しは?
と思ってた
軒下だから放置で大丈夫?
コモ巻くらいする?
etc
どうも上を残して透明プラ・発砲スチロール?
なんかで覆ってますね
まだハッパを残してる
春に見た時は新葉だけだったんで
冬にはハッパは切落とし?
なんて思ってたけど
・・・切るのこれから?
1月末~2月の間にもう一度見にくるか
・・・
あ・ウチワサボは軒下から出る部分は切落とししたようです


0 件のコメント:

コメントを投稿