2013年12月19日木曜日

報道の裏1312

ぼや川より
披露宴・力関係・早見える
・・・ははは・・・

猪瀬さんヤめた
ここんとこ徳洲会がらみのニュースが多い
なんか、ソレほどの?
何か隠してる?
そういや国立競技場
大枠そのまま
総工費は減らした
だけど入札時予算の¥1,300億をはるかに越える¥1,852億
そこらの村のナアナア入札だってアりえない
¥1だってアりえない
お国の借金が¥1,000兆を超えたのに・・・
決めてる方は自分のポッポは痛まない
だからグダグダ
しょせん他人事
これって
甘々の、お役人様でも辞めさせられる・・・よね
ってより刑事になんない不思議
・・・
予想収入¥45.5億/年
予想支出¥41億/年(11/29)・・・11/28には¥35億/年だった
で黒字・・・税金をアテにはしてないよ・・・
赤痔タレ流しは必至
ダレが信じるか
・・・
それに?年か後の改修は?

ガソリン代が上がった
普段に4輪つかうのはモッタイナイ
移動用に名車スーパーカブを
と思ったらカワサキがエストレア発表
コイルのショック
単気筒で太いトルク
黒もあるし
なんか昔のメグロっぽい
かっちょエ~
ワタス「ねえコレ・・・?」
カカア「却下」

今日は~
ビスマルキア ノビリス/ Bismarckia nobilisちびマルキア
寒いにもカカわらず
ハッパが開きだした
春まで固まったママだと思ってたのに
なんかココロなしハッパが短く?
ちびマルキアへ一直線
いま開いてるハッパ3枚
閉じてるハッパ2
芽1
全部開くと計6枚のハッパ
これド~やって折り合いつけるんだろ?
ブツかったりカラまったり
しない?

0 件のコメント:

コメントを投稿