2013年12月17日火曜日

性犯罪1312

ぼや川より
真夜中の・事情聴取で・妻にワビ
・・・ナニも・ヤってないのに・・・

今、性犯罪だとされる為には
サレた側が強く抵抗したことが明らかでないとダメ
オドされて無抵抗だと無罪
・・・意味不明
ただサレたとされる側がウソを言う⇒免罪
ブツetcの証拠によって・って話もあるけど
・・・
ムズカシイ
でも・強く抵抗したことが明らかでないと
・・・ってのはだな
命を守る為に無抵抗ってのは聞くもんね
裁判官ってのは世慣れてない・・・偏見?
ある意味、浮世と隔絶?された世に生きてる
感覚が世間とズレ
さらに男が多いんで・女性の感覚がワからない?
実感できない・・・
やっぱ実際ヤられないと・・・裁判官が
ドウヤッテ?
・・・これ以上書けない

今日は~新人さんいらっしゃ~い
シクラメン・・・ミニ
園芸種・・・不明
なんか普通のクリスマス前の、お買いものミタイ
以前に、このサイズのコを飼ってた
この小ささで維持してくのがメンドウ
で嫁に
ただ最近こんなチっこいの見なくなってた
どしたかな~
と思ってたら、件の雑貨屋に
金200円
聞くと生産者が少ししか作らなくなったと
で・又ヤろうかな・とゲット
で・昼間は暖房がはいる玄関床に置いといたら花が2・3本シオ
夜?朝方?の冷えで・・・
あわててカウンターの上に
たぶんダイジョウブ?
しかし同じ床にアガベ ポタトラム・ザミア プミラ・ストレリチア・ちびマルキアetcがあんだけど
こいつ等はヨさげ・・・どこまで耐えるか?
ちと不安
あと以前一緒にいたメキシコ亀甲竜はハッパが一部ヤバそう⇒12月早々にカウンター上

0 件のコメント:

コメントを投稿