2013年5月17日金曜日

ボヤ川より
分ってる・ダレが偉いか・ウチの犬
・・・なんだよね~・・・

ここんとこの橋下さん
飛ばし過ぎ・というか
何も考えてない?というか・・・
しかしココまでヤるとは・・・
今まで?だったコトに火をツけた
しかしココまで率直?アクスケ?だと・・・
ツけっぱなしに終わるか・なんらかの解を導き出すか?
禍福はアザなえる縄のごとし・ってえけど
良くも悪くも、あの人存在する意味アるかも
しかし、世論etcを読み違い?
予想した上で?
当然、安倍さんは切に
石原の慎ちゃんは?

今日は~
ツクモドウダンツツジ/Enkianthus sp
連休あたりから咲います
今年は花付が、あまり良ろしくない
去年植え替えたせい?
相変わらずの片よった、お姿
雪で枝が折れたのがウらめしい
今年はタネ・採ろうかな・・・
そういや、フクジュソウ秩父紅のタネ採るの忘れた
昨年?一昨年?に播いたのが苗になってるんで
ま・いいか
あ・タツタソウ白花のタネは忘れないようにしないと・・・

PS:2013/6/7
橋下さん
ヒヨったようです
結局ドコも黙みたい
つい最近・今も?
アフリカで国連軍が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿