2013年5月10日金曜日

ボヤ川より
あの笑顔・なんかタクラミ・隠してる
・・・なんかスッゴク不安・・・

LINE・スゴク普及してるみたい
でも・・・
電話帳のデータが取得されてる⇒電話帳にアる方がLINEを使いだすと、その方が自動的に”お友達”
掲示板のIDから知らない方(キモい人・つつもたせ・素行に問題のある・・・)が”お友達”⇒その知らない人から、お便り来ちゃう
いわゆる”せきゅりてぃ”からすると・・・

今日は~
ネリネ ?/Nerine ?

昨年植替
情報通り植替をキラったか
やっぱ花が無かった
冬~春、ミドリのハッパをだして
今、黄葉
画は4月の半ば
いまは、もう少し黄色が進んでる
6月までにはハッパは枯れる
ミドリのある内に少しでも日に当て
育てて、栄養つけて、玉を太らせ
秋には花柄をアげて・・・
もう1年かかる?
早く輝くピンクの花が見たい~

0 件のコメント:

コメントを投稿