2012年6月1日金曜日

ボヤ川より
胃カメラに・荒れた生活・覗かれて
でますね~

先日、健康診断に
毎年のコトとはいえ悩むのは胃
ワタスはバリウム飲むのにアンマ抵抗がナイ
宇宙飛行士よろしく横にナったり逆さにナったりもOK
・・・ただバリウムが腹から出てくるまではチト怖い
・・・菊座が切れるのはコマる~
だけどレントゲンは胃カメラよりも確実性が・・・
やっぱ胃カメラに決定・・・だけど苦痛
カメラは細いカメラの鼻からが楽みたい(経験なし)
でもアンマ普及してない
今回も口から
慣れてきたとはいえヤッパきつい
もうど~にでもして・・・って
ムズカシイよね
結果は、おおむね良好
悪玉コレストロールが多い
血糖値がチト高め・・・

今日は~新人さんいらっしゃ~い
キロスキスタ パリシー/Chiloschista parishii
後添え
前回は木の輪切りから強引に引っぺがいしたのが・・・?
今回は入手した時のまま・・
イジりたいけどガマン
木の輪切りが腐るまで
ワタシ待~つ~わ♪
ただ空中湿度が少ないという噂も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿