2015年11月17日火曜日

テロ1511

ぼや川より
ホイホイと・行けぬあの世と・妻の側
・・・コ・コワイ・・・

フランスのテロ
ほんと?にムスリムがヤったなら,その方
そういうコトしたら
ど~してフランスはおろか世界でムスリムが白い目で見られるって・・・
思わないのか?
そんなのカンケ~ね~・・・だろうな
そもそも神さんが命じてるって思い込んでる・って話だし
しかし
ムスリム同士でもドンパチしてるし
他者を認めない・・・ってこと?
誰しも自分とは違う
のに、ソレを認めない・・・
極論すると自分以外は認めない
自分の言うこと聞かなきゃ・・・コロしちまえ
・・・単純・明快・スッキリ

つくづく思う
テロは防げない
方法があるとすれば
不満を持つ人を減らすしかない
しかし
今のシャバの仕組みは一人勝ちのルール
不満を持つ人を増やし続ける仕組み
・・・

今日は~
マスデバリア エンジェル フロスト/Masdevallia Angel Frost
花芽・・・2つ
昨日・今日と温かい
花が進むな~
しかし晩秋
零下の朝かと思えば
20℃越え?の昼だったり
今頃のビミョウ~な時期に・・・
神経を使う

0 件のコメント:

コメントを投稿