2015年11月16日月曜日

おたく1511

ぼや川より
家出した・妻にあやまり・連れ帰る
・・・なさけ・・・

2012/1
鬼の居ぬ間に?・・・イギリスのMartin Lakinさん
嫁が旅行している間にデカい水槽を・・・自宅の一部をぶっこわして総水量5000リットルの超巨大水槽を立ち上げた
建築士に相談したら
「倒壊の危険性もある」・・・でもヤっちゃった
海水水槽の上部には日光が届くようサンルーフが
掛かった費用は€50,000
この他にも、大量のライブロックを海外から輸入
コンピューター制御可能なポンプシステムを設置
総費用€150,000
維持費€4,000/年
電気代€2,400/年
合計€6,400/年
妻のKayさん
「夫は既に大きな水槽を持っていました。しかし、彼はより大きなものを望んでいたのです。その場合い家を新しく建て替える必要があったのですが、彼はこの家を愛していたため、現在の家にこの水槽を設置したようです。」
リゾート地のテネリフェ島で休暇を楽しんでいたのだが、夫によって送られてきた自宅の画像を見て、この事実を知った
意外にもKayさん
家の中心に大きな水槽が出来たことで、家族の中で話す機会が増えたため満足?
・・・ははは
離婚・修羅場になったかもしれないのに
マネできね~
ワタスはせいぜい玄関にプチプチ装備の棚作るがセイイッパイ
そういや、これもカカアが出かけたスキにヤったっけ
・・・

今日は~
アメシエラ コンティコラ/Amesiella monticola
実は入手時から、なんか出てる?
と思ってた
根っこ?
・・・もしかして花芽?
で10月に入り色が薄い茶色に
根っこではない
花芽だとすると・・・枯れた?
でも触るとシッカリ???
先日ジックリ下から見たら
根元は緑
その先が薄茶
花芽まだ生きてる?_
写真でクローズアップ
どうも生きてるっぽい
こういうツボミ?
ど~なるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿