2015年3月29日日曜日

CIIB?

ぼや川より
なあお前・気取っていても・俺の妻
・・・ヤめても・・・

たびたびですがAIIB
なんせネタがゾクゾク

かの国主導の開発銀行
イギリス・オーストラリアetcが参加・出資・・・あの国も
かの国が拒否権をもたない・・・のが条件とか
・・・やっぱ拒否権持つとか・・・???
アメリカ主導アメリカ有利・なかなか貸さない世界銀行への反発でAIIBを作ろうと・・・表向き
ただ、銀行・金貸しなんでアブないトコ(踏み倒す・事業なんかがポシャりそうetc)に貸さないのはアタリまえなんだけど
で・参加する国は
伸びそうなアジア向け
自分の国の会社が、銭を貸した事業なんかでオイシイ思いができる・・・かな
って参加
ただ
甘い?見込みで貸した金が消えたら・・・
かの国有利な事業なんかで、自国の会社がオイシイ?思いできるのか・・・

かの国
一帯一路構想をブチ上げた
シルクロード沿いに、かの国から中央アジア、ヨーロッパへつながる経済圏
これを作る為の金をAIIBから・・・
これに余ってる鉄・コンクリートなんかを・・・
ただ、今までの一般的な産業があって、人がいてetc
は地球を喰潰すだけ
今でも地球は悲鳴を・・・
なんかイイ考えが?・・・・あるわけ・・・
だいたい水は?
自分トコは・・・ナイ
山から・・・ムリ
へたに水を持ってくると・・・塩が噴出してくる
できたとしても、かの国名物
ゴーストタウンがデキるだけ?
黄砂がスゴいことに
毒霧が・・・?

ところでかの国が伸びてきたのは
人件費なんかが安い・海外から製造業がきて投資
モノを買う人間が沢山いる・流通業者なんかが投資
土地・・それも借地で・コロがし?・箱を作ってアブク銭
金を借りて大盤振る舞い・世界一の借金大国?
(金貸しやるぐらいなら先に金返せよ)
で今
海外企業は赤でも引き揚げたい(引くも地獄みたい)
かの国の企業も逃げてるみたいだし
土地バブルはハジけそう
借金については・・・いつか返せば・借り換え?
で・伸びが鈍化・一部ではすでに↓って話も・・・
で・コマった
・・・そうだ
成長が見込めるアジアをネタに金を回そう・・・
うまくいかなかったら
最悪、踏み倒してちゃえば・・・
もしかして・・・かの国に貸す?
CIIBになったりして・・・

わが国がコレに乗るかは?
今んとこ趨勢としては乗る国が多そう
おそロシアも乗るって
ただ・・・

今日は~
ミスミソウ/Hepatica nobilis
新人
安かったんで・・・
早速、花を切って庭に


0 件のコメント:

コメントを投稿