2015年3月25日水曜日

うんち2題1503

ぼや川より
冷蔵庫・最下段から・でた化石
・・・よくある、お話・・・

汚く切実?でリッチ?な、お話
あのエベレスト
世界一高い⇒人が殺到
バカとナントカは・・・
で・エベレストにウンチが溜まってる
ベースキャンプには、ウンチ、ウオシッコを入れるドラム缶
一杯になれば下に運んでる
けど、その上は・・・
なんせサブい
腐らない⇒溜りっぱなし
金なら貯まっても・・・
その内、出したモノは持ち帰れ
なんて・・・

前に信州の諏訪
そこで下水から金を・・・
これは下水にメッキ工場なんかの排水が混じってて
これに貴金属が・・・
なんだけど
ど~も、ウンチそのものに貴金属
日本で、ウンチ=黄金と云われてた?のは
ほんとうダッタ

今日は~
ハコネシダ/Adiantum monochlamys
このコはネッコがミチミチ
水は何回かにわけないと入らない
で芽がでだした
今までは、古いハッパは枯れたら、その都度切ってた
ただ新芽を一緒に切ることも多かった・・・
で・新芽が伸びる前にザット切ることに
アジの丸刈りは、よく聞く話
ただ芽が出かかってるんで根本は切れない
で・こんな姿

0 件のコメント:

コメントを投稿