2014年12月7日日曜日

エアバス・・・made in china+平昌

ぼや川より
覚えてる?・私がキレイ・だった頃
・・・え?そんな時が・・・

かの国にエアバスが工場を・・・
前から一部A320シリーズの組み立てを行っている・・・知らなんだ
天津に建設予定の第2工場・ほぼ完成されたA330型機の機体に中国市場向けのキャビンを設置する作業を行う・・・
ま、かの国にエアバス機を売るため・・・なんだろうけど
なんかコワい・・・
ちゃんとmade in chinaって書いてあるかな?
・・・
次の冬のオリンピック
平昌
できるか?不安
でIOC
2014/12/8/9
"五輪アジェンダ2020"で
コスト削減・オリンピックを続ける・・・
IOCの利権確保・・・おいしい思いを続けるために
一部競技の国外実施を容認する提案
で・ソリ関係
ボブスレー・リュージュ・スケルトンを長野で?
・・・
その内
スキーの滑降・スーパー大回転も・・・
あ・こっちは将軍様のトコ

ところで日本でやる場合の金は?
サッカーワールドカップの借金も返してもらったっけ?
・・・
JOC、へたなコトすんなよ・・・

今日は~
玄関越冬隊結成式
・・・
曇り時々晴れ
思ったより暖かい
ただし汲み置き水は凍ってる
お湯を足して水やり
先週の吊ものに続き
下に置くコも玄関に取り込む
これから水やりは1/週
多肉・セロジネは1/2週?
モノにより
セロジネは前回1/月だったけど
花付が・・・
で1/2週にしてみる

PS:2014/12/8
"五輪アジェンダ2020"で
コスト削減・オリンピックを続ける・・・
IOCの利権確保・・・おいしい思いを続けるために
一部競技の国外実施を容認

0 件のコメント:

コメントを投稿