2014年10月3日金曜日

かの国金事情1410

ぼや川より
人気株・ワシが買うたら・ナゼ下がる
・・・だれかの・・・

かの国vsハゲタカ
かの国の会社にカラ売りする輩
先々株の値段が落ちる・・・だろう
今その株をカラで売って
株の値が落ちてから、その株を買ってチャンチャン
今売る値>後で買う値
その差が儲け
で・かの国がカラ売りする輩を批難
・・・ワタス的にはカラでの売買いは、まっとうな人のやることでナイ
と思ってますが・・・
ま・そういうルールなのを知っての株の公開
なんで批難するのは・・・

そんな話がでる・・・腐った匂いが・・・
人民銀行が大きな銀行に5000億元を渡した
世の金を滞らせないように・・・

そんな中
イギリスが元で国債を売る・・・
元が紙クズになったら・・・
その紙クズで借金を返せる
イギリスほくほく
かしこい

今日は~
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata無銘豆葉ピンク根
クリスタルクラスターに着いてるコ
ネッコがハがれてプラプラ
冬前に縛りなおし
相手が水晶なんでネッコがくっ付かない
アキラメてます

0 件のコメント:

コメントを投稿