2014年10月11日土曜日

持久戦1410

ぼや川より
あの女・涙を流し・家建てた
・・・深謀・・・

香港のデモ・・・香港政府側、デモしてる方との話し合いしないよ
持久戦に
表も裏も商売アがったり
おそらく、そうした方面からデモに圧力を・・・
さすが大人の国
己のタメなら、アりとアらゆる手を使う
社会が混乱したって平気
・・・
で・梁振英行政長官がオーストラリアの会社から四百万ポンドの裏金?
・・・
今回のデモ
行政長官の選挙から
中国共産党・・・拝金党に都合が悪い方に立候補させない
に反対するデモ
若者中心
すでに銭を握る方・大人は、別にそんなに目くじらたてなくても・と
・・・
ただ大人な方も、自分達の子・孫が、かの国本土?のような状態の中で暮らすことに不安は?
・・・
とりあえず、今が良ければイイ?
どっちにしても、あと3?年後は本土?に飲み込まれる
・・・それがヤならエクソダスするしかない

今日は~
ムラサキ サギゴケ/Mazus miquelii
増えてきた
もふもふゾーンに
ただ混みすぎ?
で・少しづつ他へ移植

0 件のコメント:

コメントを投稿