2014年9月26日金曜日

イスラム国1409

ぼや川より
オバちゃんは・心の準備・せず話す
・・・出たトコ勝負・・・

スラム国ISISが止まらない
イスラム国に敵対する国・市民を倒せ・・・とネットで
リクルート?で人も増えてる
・・・
そういや、おそロシア、かの国はシリアのISISへの空爆を・・・でも
その内、両方とも国内事情で先頭きってISISへ凸する気が
・・・
その中でISISへ加わる人に対して重罪を・・・
一人、一人を特定
個人の罪を問う
今、大量のデータが扱える
分る限りで画や個人データをサラせば?
少しは抑止に・・・
今はソレができる

あとフフランスがアルジェリアで自国民が人質に
要求は空爆停止
それに屈せずに空爆
結果、人質が殺された
他人ごとでない
日本でも同じ決断が・・・

ただ空爆だけでは・・・
地上は現地の軍etcが
その支援も・・・
でも、ど~も・・・

ところで
車を走らせてたら前の車
Isis・・・トヨタ
トヨタさん名前変えたら?

今日は~
新人さんいらっしゃ~い
カミガモシダ/Asplenium oligophlebium
先日、拉致ってきたコ
急須・樹皮用土仕様に
分けて玉も・・・と思ったけど
ここんとこ増えてきちゃった・・・
自分でヤっといて・・・
増やすのはコマるんで全部急須に
この秋のバザーに出すものが増えそう
・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿