2014年9月23日火曜日

ぷらいばし~1409

ぼや川より
言い訳を・重ねる度に・でるシッポ
・・・墓穴・・・

先日、防犯カメラに映った痴漢の画が公開
犯人自首・・・
あれ・・・まんだらけ・・・
ま・ど~でもいいや
よくアル話
・・・
だけどアチコチにカメラ
画像の処理がイロイロできるようになり
莫大なデータを扱えるようになり
ドコソコのダレソレかドコでナニしてたetcが直ぐに分るように
なんか・・・
ビッグブラザーの世界が・・・

で・うえらぶる端末
例えばグーグルグラスで・・・
ヤろうと思えば見ている人がダレetcがワかる
記録だって・・・

また車にカーナビとかイロイロなセンサが
で・すでにダレかがソノ気になれば
その車がドコ?画も?会話も?
ワカル
いえ、ソンナコトしないよ・・・
と言われても
・・・
もうアんなトコや、コんなトコ行けない
・・・行ってないけど

ところで
iPhonのアレ
改良したんだろうか・・・

ますますシャバが住みにくく

今日は~
デンドロビウム イプシロン/Dendorobium ypsilon
調子イイ
けど
ハッパがデカく
予想外
冬を控え
ミニ温室に入る?
ふあん

PS;2014/9/24
神戸の女の子の行方不明事件で
遺体が見つかりましたが
カメラが設置されてたら
・・・
とも思う
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿