2013年2月15日金曜日

ボヤ川より
悔しくて・眠れなくても・腹は減る
・・・生理現象には勝てません・・・
先日、埼玉へ
で昼時254号を走っていると
台湾ラーメン380円・の看板
まずかったらヤだけど・・・
食べてみましょう
中に入ると看板通り台湾料理のお店
厨房からは中国語
メニューをもらうと
(もう台湾ラーメンに決まってんだけど)
セットメニューetc
割安かもしれないけど、どれも千円前後?
台湾ラーメンは、いずこ?
マズった?・・・
あっち・こっち探してハッケ~ン
胸をナデおろす
さっそく注文
サイドオーダーは無
客単価アげないもんね~
来たラーメンを見ると
マトモそうじゃん
サッパリ味だけど
出汁はちゃんと出てる
麺もまずまず
回りに浮かぶニラが
っぽいな~
ヘタな雑誌に載ってる店よりイイ
これで¥380円ならダンゼンお得
ま・客寄せメニューなんでしょう
喰い終わって・・・
あ!ギョウザ¥180円忘れてた・・・

ところで台湾に台湾ラーメンは無い
なんでも名古屋が発祥の地だとか・・・

今日は~
アングレカム レオニス/Angraecum leonis
見るとハッパがシワシワ
大丈夫?
これから温かくなったり、寒くなったり
非常に神経を使う
水はカラめのほうが安全
なのはワかってるケド・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿