2013年2月9日土曜日

黒でも白

女房が・言えば黒も・白くなる
・・・

野村送検・・・じゃない野村総研
こういうトコだったの?
社員のワイセツ行為の被害女性を会社として訴えた
・・・
被害者を黙らせるための脅し?
・・・
で最近、訴えを取り下げ
被害者との和解でなく
公判維持がムリと悟って・・・
一般の会社だとサッサと社員を切って
ゴメンナサイ・・・
社員個人がヤったコトでコレは必要じゃないと思うけど・・・
色々ググると・なんかウサン臭い
日本初・最大・のシンクタンクetc
まっとうに稼ぐ?システムとコンサルティングetc
コノ”こんさるてぃんぐ”って
あの地方空港なんかの利用予測とか
かの国へ進出したりする助言とか
日本経済の未来予測とか・・・
あんなのミタイなの?
あ・東北の予算配分を・・・
ケ!

ついでに、野村側の弁護士務所は
森・濱田松本法律事務所
担当弁護士は
高谷知佐子さん
上村哲史さん
山内洋嗣さん
増田雅史さん
ま・弁護士は顧客第一
どんなに黒くても白くする・・・のも
お仕事

今日は~
ハオルチア リミフォリア/Haworthia limifolia
の花
ウチに来たときにアったツボミが開き始めた
夜、寒い?んでトロい
この手の花ってアンマリ・・・
だったんだけど
マクロレンズをつけ
花をアップで見ると・・・
日の光に、キラ・キラ
かわいい・・・親?のヒイキ目
なんか・・・ランの花?
っぽい




で・この前に拉致してきた多肉達
朝はソコソコ窓越しの日が射す・・・けど
もっと光を
で・ひな壇+反射板付ボックス
少しでも光を当てたくて
底に傾斜をつけ、かわいいコ達を前かがみ
その背後
内側に折っていたフタを立てて補強
ソレに反射テープをハっつけた
これで後ろからも光が

0 件のコメント:

コメントを投稿