2010年4月26日月曜日

強者4



これも割と強い、抜かれて(オイラではアリマセン)消えたかな?
と思うと、どっかから顔をだす。
帰化植物と言っていいかな?
近くの清水の流れる側溝に生えてた、
花もキレイだし、ハッパも面白い。
いままで見たことネエゾ・・
どうやったのか?覚えがないが・ググって身元判明。
普通に栽培できそうだったので少しいただいてきました。
ほっとけば結構、大株に。
ア・名前はワイルドアイビー。
ところで、バックにある縁石の向こうはカカアの領土。
前はオイラのだった・・犬(柴)を飼う・・で、ここにいた子を引っ越し・・
ナゼカおイヌ様の話は消え???いつの間にかカカアの花壇???
犬についていえばナゼカ、トイプードルたらいう小さいのがウチにくることに。
(室内犬はイヤ、柴がいいよ~)
連休に日帰りで愛知に、お迎えに・・何時間かかるんじゃ~。
PSトイプードルでもティーカップたらいうコマいの・とのこと。おタカい・・のを、もらえるナンダケド。
このティーカップ、人気があるので強引な交配が続きヤワい子が多く、ウチに来る子も、 レントゲンで確認すると脱臼しやすい骨格とのこと。
ここまで、やってくれるんで、もらってくるトコは良心的な、お宅なんですが・・
今回は見送り・・ヤレヤレ・・と思ったら、トイを買うと・・タブン・諭吉10枚以上、
ア~レ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿