2014年11月12日水曜日

せくはら対策by京都府警

ぼや川より
注文を・する時なぜか・妻を見る
・・・なんとなく・・・

京都府警の対セクハラマニュアル
府警内での事例から・・・
お誘いの断り方
”やんわり”・”それとなく”・”はっきり”?”ばっさり”の4段階
順に断り方がきつくなる
かなり具体的・・だそうですが
公開してない・・・モッタイナイ

そういや
アメリカの大学でのレイプが半端ない・・・
政府がアブナイ大学を公表
・・・
わが国では?
表にでないだけ?

今日は~
チャセンシダ/Asplenium trichomanes
今までアラゲクジャク/ Adiantum hispidulum, と思ってた
しかしド~モ変
柄が・・・
絶対違う
・・・
チャセンシダでしょう
しかしナンデ
確かに昔
チャセンシダを飼ってた
でも、かなり前
なんで胞子が飛んできた・・・はナイ・・・かな
???
アブナイ記憶をタどると
この石、トキワシオノブを着けてたけど
その前は
この石にチャセンシダを着けてた?かも
でネッコが生きてて芽をだした?
or
その頃の胞子が生きてて芽をだした?かも
ドッチにしてもビックリ

PS:2014/11/13
修正

PS:2014/11/16
京都府警内部でストーカー


0 件のコメント:

コメントを投稿