2014年11月26日水曜日

選挙制度1411

ぼや川より
歳重ね・頭は低く・腰軽く
・・・腰軽く・いいんじゃね・・・

衆議院議員選挙が
で・思うのはかつての中選挙区制度
今のテイタラクを見ると懐かしく・・・
2014/11/25
土井たか子元衆院議長のお別れ会で
河野洋平元衆議院議長
「大きな間違いを私は犯しました。今日の日本の政治は、劣化が指摘され、信用ができるか、できないかという議論まである。そうした一つの原因が小選挙区制にあるのかもしれない」
衆院選に小選挙区制を導入した自らの判断は誤りだった
・・・

今日は~
件の雑貨屋・グリーンファーム
ビンナンカズラ
ここんとこ出番?が多い
画を見ると
左の実
まだ色づいてないけど、この大きさがデフォ

右の実
暗くて分かりずらいけど
実がでかい
???
中の種の大きさが気になる
・・・
実をモグ訳にもいかず
???

0 件のコメント:

コメントを投稿