2014年11月9日日曜日

日本銀行1411

ぼや川より
諭吉はん・一息ついて・いきなはれ
・・・右から左・・・

昨日から、なぜかブログにアクセスできない
他のグーグルブロガーもダメ
なぜかガラケーからはOK
なんだ?
これを書く?作る?のも作成するトコに直接アクセスして
はたして、コレを見れる方がどれだけいるのか?
その内グーグルがなんとかするんだろうけど・・・

日本銀行・・・すでに公の借金の24%をまかなってる
このママいくと2018には50%に
・・・だろう・という勘に賭ける
単に日本国債を買う方々に限らず
また¥を持ってなくても
日本にいなくても
シャバの大多数が、本人全然知らなくても・・・
このぶらっくほ~るがハジけたら・・・
でもイツかは・・・
こわい
ど~なっちゃう?
それにしても
国債を0にしようと思えばできた時
それをしなかった輩は・・・

今日は~
出先のイチョウ
まっ黄・黄
で、ここのイチョウ
お姿が・・・
普通、主幹・・・真ん中の幹がまっすぐ伸び
枝が横に・・・
ここの
主幹が無い
胸の高さくらいで切られてる
そこから太い枝が何本か上に
こういう仕立ては見たことない
銀杏は・・・収穫?したか落ちてない

0 件のコメント:

コメントを投稿