2014年7月22日火曜日

矛盾1407

ぼや川より
雨宿り・僕との出会い・悔やむ妻
・・・僕も・・・

2014/7
アメリカ・カリフォルニア州・グレンドラ市
のカップル
カリフォルニア州が水が足りない屋外での水まきヤメテ
8月1日施行・各市に節水を求め、芝生に水をやりすぎた市民に最大$500の罰金
で・芝生に水をやらなんだ
・・・
したらグレンドラ市
芝生の一部が枯れて茶色くなった、60日以内に緑に戻さなければ罰金$100~$500
・・・
市は
節水を奨励しているが、このケースでは土地の保全が放棄された可能性があるとの報告があった「職員が点検したところ、放棄はされていないが保全もされていなかった。節水は土地の状態悪化を認めるという意味ではない」
なんかな~

そういや
先日来た台風8号とタメ?な台風9号
かの国に上陸
かなりの被害を・・・
内陸で恵みの雨に?

今日は~
ミツデウラボシ/Crypsinus hastatusは~と
・・・何の玉に着いてたっけ?
とにかく何かの玉
水やりしてたら・・・あれ?
なに、このコ
・・・
このまま、このは~とが固定するのか?
たぶんダメ
でも期待


0 件のコメント:

コメントを投稿