2014年7月4日金曜日

いすらむ1407

ぼや川より
女房が・優しい、俺は・死ぬのかな
・・・健康診断でもした?・・・

中東・北アフリカなんか見てると
治める・治まる?って
・・・
イスラム社会ではイスラムの教えがシャバの生活・決め事etcに大きくカカわる
ってのは聞いてた
では、あの混乱は?
イスラムの教えではアレで良しとしてる?
ってのは、いくらなんでもネエ
絶対であるはずの教えは機能不全?
いすらむ自体がシャバに応えられてるの?
イスラムの偉い人・・・教えて

今日は~
昨日に続き
セロジネ インターメディア/Coelogyne intermedea
コッチのネタのが古かったんで
・・・
え~買った当時
鉢植え
それも長年?植え替え、株分けしてなかったみたいで
玉が鉢から浮いて連なってたり混迷
・・・だから安かった
それを丸ごとヘゴに着けたんで
浮き上がったママの玉も
・・・
その後、浮いた玉を強引にヘゴにクっ着けるために
シュロ縄で〆あげたりしてた
その時はバキバキと悲鳴が
・・・ごめんよ~・・・
で・先月半ば
最後まで浮いてた玉々を縛りあげた
ら・予想外にスンナリ
悲鳴も何も?無く
・・・
たぶん、基にアった玉がショボくなり
簡単に曲った?折れた?
・・・
今度はアセらずにヤろう

0 件のコメント:

コメントを投稿