2014年7月29日火曜日

ドローン1407

アマゾンが?年先にプライム・エアー(ドローン(無人航空機)によるブツの配達)を
・・・初めて聞いた時はふ~ん
だったけど
2014/7/22
ぼや川より
上半身・どうにか運ぶ・下半身
・・・つらそう・・・

アメリカ、シアトルで
高層タワーに接近・撮影
って・・・うん
そっか~
そう使うか
・・・
ドローン自体は最近災害なんかの時
人が入れないトコなんかで写真・動画を撮ったりして使えるな~
なんて・・・
室内で気軽に飛ばせるオモチャもあるし
・・・
でもチョットどうよ
問題もアルって・・・
夏なんか夕涼みがてら
縁側でパンツいっちょでビールとか
露天風呂で大股開いて昼寝とか
できなくなる?
あと
よからぬブツの受け渡しとか
不快な監視とか
・・・
住みにくい世の中になりそう
・・・

今日は~
バルボフィラム タイヨー№3/Bulbophyllum sp.taiyo №3
咲いた
確か2月に買った時にツボミがあって
その後咲いた
で・もう?
画は先週
じつは2週間前にも1つ咲いた
今回2つ目
3月に咲いた時・2週間前に咲いた時
画は撮ったけど小さい
ツボミは米粒以下・花は米粒よりチョット大きい
小豆大
三脚無しなんでキレイに撮れなかった
で・今回はキレイ?に
花ビラの、おヒゲまでバッチリ
ただ
3月開花⇒植替え⇒7月開花
株が消耗しないか気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿