2014年7月21日月曜日

クロ1407

女房が・黒いと言えば・黒なんです
・・・はい・・・

ウクライナのマレー航空機墜落
ミサイルがロシアになりたい・って言ってる方から・・・?
グレー・・・ってよりクロっぽい?

関係ないけど真っ黒な物質が作られた
イギリスのサリー・ナノシステムズ社
ベンタブラック”光の99.96%を吸収
で・イギリスはロンドン郊外で開催中のファーンボロー国際航空ショーで展示
・・・
え~軍用に使えそう・・・ってことみたい
いろんな光・電磁波なんかのセンサーで
余計な光・ノイズを吸収させる
・・・
あ、ステルスにも使える?
あと夜間戦闘用スーツとか
記事では着やせするドレス云々って
ダメみたい
黒い服の形のペラッペラに顔や手足がくっ付いてる状態
なそうな
全身骸骨スーツなんか面白そう
・・・

今日は~
アドロミスクス マリアニアエ/Adromischus marianiae
まず、7月初めの元気な姿
・・・
玉がパンパン
なんともタまらない玉の質感
なんですが
その愛らしいタマタマに
つい、お客様がサワ
・・・
なんせパンパンで皮?の組織が伸びきってる
ヤワい
・・・
ぐちゃ
・・・
なんだ、かんだで1株イっちゃった
・・・
ただ1玉が、うまく外れた
しばらく日陰干し
土に挿す

2019/2/7
修正

0 件のコメント:

コメントを投稿