2014年5月11日日曜日

201405のユウウツ

ぼや川より
母の日の・寂しさ知って・3年目
・・・おかあさ~ん・・・

ウクライナ
ど~なる?
何が起こっても不思議でない
プーチンさん、とりあえづクリミア半島盗?獲?っちゃったから
一休み?
ウクライナ東部の住民投票
後でもイイ・・・少し間をおいてホトボリがサメてから
・・・
一方ウクライナ東部のロシア側の方は
いや早く住民投票やってクリミアみたく・・・
このママだとウクライナ
領土が減ってく一方⇒力を使う
どろどろ・になるん?

で・かの国
ロシアに触発された?
強引に石油掘削に動いてベトナムとバチバチ
前からヤってたけど・前より強引
って感が・・・
我が国との境界線でのガス掘削みたく
もうヤっちゃったモンネにシタイみたい
そもそも中華って
てめえら、オラの言うこと聞け
って発想
ところで南シナ海での衝突
水をかけたりブツけたり・・・
古のガレー船についてた衝角が復活?
するかも
・・・

今日は~
レプトテス ビカラー/Leptotes bicolor
今年も咲いた
連休前?から
また1つ
こんなモンかな~
やっぱ冬にヤられちゃうんで
・・・
PS:2014/5/12
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿