2014年2月18日火曜日

NHKきらいって1402

ぼや川より
霧はれて・見てはいけない・モノを見た
・・・なに見たの?・・・

NHK経営委員・小説家、百田尚樹さん
東京都知事選に立候補した元航空幕僚長の田母神俊雄サンの応援演説
「田母神さんは教育を通し、子供たち、若者に日本人の素晴らしさと誇り、日本に生まれた喜びを伝えてもらいたい」
なんかな~
言ってるコトに具体性が・・・
耳に心地いいだけ
政治屋サンとおんなじ

あと南京大虐殺
「そんなことはなかった。どこの国でも残虐行為はあった」
あった・なかった
色々云われてる
とりあえず無視して
他がヤってるからイイの?
なんか・・・
この手の方が”愛国心””道徳”とホざく
”愛国心””道徳”はマットウな世だったら勝手に生まれる
見習う背中が・・・
どだい公共放送の不偏不党は幻だけど・・・

↑のセイ?
NHKがケネディ駐日米大使に、お話聞かせて
アメリカ大使館、やだ~
だって

ついでに
安部さんの言行
こくえき・大人な行い
から見ると・・・
たんなるわがまま
あの国・かの国と同じレベルで
なんか悲しい・・・

今日は~
件の雑貨屋・グリーンファーム
王滝カブ
だそうです
非売品
で・菜の花
菜っぱなんで・・・
外は大雪の中咲いてます

そういやココのラン展
3月初めから

大雪でトんじゃってるけど
東京ドームの世界ラン展
今、真っ最中
行かなくてヨかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿