2014年2月9日日曜日

東海1402

ぼや川より
父ちゃんの・酒癖を見て・酒やめた
・・・ほんと?・・・

前から話題
東海
日本海のことみたい
あの国が東海にせい・・・
アメリカ、バージニア州で教科書に
日本海を東海と書け
と・・・
アメリカマスコミは、それオカシイ
と・・・
ま・アメリカ議会
声の大きなほうに動く
あと、あの国
従軍慰安婦の記録を世界記憶遺産に
しかし、あの国は外に目を向けてばかりのような・・・
他にやらなければならないコト山積のような気がすんだけど
なんか、ちょっと昔のワが国?のような・・・
あ、今のワが国もナンカナ~ってトコあるっけ
シャバの空気が病んでんの?
ワが国の自殺率はダントツだし
あの国は成人の一割以上が精神に・・・

ところで東京で大雪?
二・二六事件なんてのがアったな~

今日は~
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata月光
フウランはお久・・・
まだ二葉
なんだけど芸してきた
赤褐色のフが・・・
まさかビョーキ?
これも芸♪
たぶん芸♪
きっと芸♪
ぜったい芸♪
・・・
で・2013/5/22英国王立園芸協会蘭交配種登録会議で
フウラン/Neofinetia falcata
フウラン/Vanda falcata
でーえぬえー分類の結果・・・だと
なんかな~
しょっちゅう変わるし
いつ、なんどき変わるともワからんし
とりあえづ
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata
にしとこ
実は前に気づいてた
だけどブロガーでラベルの1発変更がワからん
フウランのラベルいっぱい
・・・1っこ1っこ変えるのメンドウ
で・放置
しかし良心?が・・・
で・これからの分だけ新しい分類
前のはソのまま・・・タブン

2014/2/10
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿