2014年2月11日火曜日

ばぶるatロンドン

ぼや川より
ウソだろう・金は天下の・回りもの
・・・確かに・・・

ロンドンで土地・建物の、お値段急上昇
世情がフアンなウクライナ・南米・中国etcの
お金持ち
ゼニをド~しよう
$も¥も€も元も?
株も?
物も?
でロンドンの不動産へ
2013/10~2013/12で14.9%上がった
初めは、中東あたりのお金持ち
ゼニの一部をとりあえず海外+不動産に~
あ、ロンドンなんかセカンドライフにイイかな~
買っとくか
で・上がりぎみだった
で・余ってたゼニの行先を探してた金持ち
ロンドンの不動産、右肩上がりっぽいじゃん
とりあえず買っとくか
・・・
で・イギリス
2015より住まない住宅など売った時
税金を取るゾ
・・・

ま・ダレかが企んでんだろうけど・・・
今ゼニの行先は難しい
ワタスんトコに来ないかすら
・・・

今日は~
ピンギキュラ エセリアナ/Pinguicula esseriana
ムシトリスミレ
陽の当たり加減でハッパが光る
虫取り用の粘液
小さな粒がキラキラ
食虫なんで濡れっぱなし?
でなく普通に水やり
乾燥期?が極短いだけでOK
日本のコが湿地でなくても自生してるんで
自国のコもヤろうかしら
・・・
コウシンソウやってみたい
腹案はアんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿